【製品紹介】オーダーメイド「手摺」完成しました!

徳島県内の避難タワー ≪材質≫ 鉄 溶融亜鉛メッキ仕上/手摺 笠木平鋼 + 桟丸棒

先日、オーダーメイドの手摺の設置が完了いたしました!

徳島県内の避難タワーに設置する手摺をオーダーいただきました。

避難場所というだけあって、安心安全の確かな物を設置しなければと身の引き締まる思いで取り組みました。

階数や場所によって、設置する手摺の形態が異なり、また製作量も多くあったため、製作期間は1カ月以上必要となりましたが、
毎日避難タワーの図面とにらめっこをしながら間違えることがないよう1つ1つ部品を加工し溶接も慎重に作業を進めました。

  

真夏の暑さの中、かなり重量がある手摺を運搬して設置する作業はとても大変でしたが、
無事に手摺をすべて取り付け、完成した避難タワーを見ると、感無量です。

「地域のみなさんの安全をしっかりと守る」

この手摺には、しっかりと役目を果たして欲しいと思いますが、
避難しなければならないような事態が発生しないことを願っています。

手摺11本、確実に何より安全設計!
もしもの時の安全をお届けします!

酒牧製作所では、用途に合わせてオーダーメイドの手摺や金物製品を製作しています。
「こんなのできる?」のご相談もOKです。お気軽にお問い合わせください。

ご注文・お問い合わせ


有限会社酒牧製作所
徳島県徳島市東沖洲2丁目26番地10
TEL 088-664-6144
受付時間:平日9:00 ~ 17:00

2021/10/20

TOP